SSブログ

インド旅行 危険

インドというと、少し危険なイメージがあるようですね。
私は、一週間旅行に行きましたが、その期間でも色々ありました…。

このブログの他の記事にも書いてありますが、
・怪しい車に乗って、偽の旅行会社に連れて行かれそうになった。
・ボッタくられて、警察に訴えた。
(一日中、警察と一緒に行動しましたよw事情聴取とかあったから。)
・降りた駅の都市で、テロが起きた…。

一番ヤバいのは、テロでしょう。
巻き込まれたわけではなかったのですが、緊張感が半端じゃなかったです。
肌にビリビリくるんですよ。

で、その影響でオートリキチャーの価格相場が倍になっていましたw
安全はお金で買うということで、少々高くてもいいから乗りましたけど…。
テロの起きているところから、離れたところの宿にしました。

こればかりは、情報収集するしかないです。
あと、ガイドをつけることでしょう。
(初めてのインド旅行なら尚更です。)
安全はお金で買えます!



海外ツアー

2013-03-19 | 共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インド旅行」の先頭へ SEO対策テンプレート
Copyright © インド旅行 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。